So-net無料ブログ作成

デパートのトイレで… [日記]

デパートのトイレでいつも思う事があるんです。
それは洗面の水道の水圧が極端に弱い事です。
以前は個室内の水圧も低かった物ですが
これは今ではどこのデパートでも改善されて快適です。
そもそも町のトイレはどんどんキレイになって
使いやすくなってはいるんですよね。
問題の洗面もきちんと石鹸も入っていてありがたいんですが
石鹸で思いきり手を洗ってしまうと
十分にゆすぐだけの水圧がないので
どうしてもすっきりしないんです。
だからもったいないなと思うんです。
とても使いやすくなったトイレに
唯一残されている課題ではないかとも思います。
どうか一日も早く
町のトイレの水道が
ジャージャー出る日が来ますように…。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。